· 

今、幸せでもいい。

幸せは 探し求めるもの だとか

幸せは 追い求めるもの だとか・・・

幸せは 努力して手に入れるもの だとか・・・

幸せは 頑張って手に入れるもの だとか・・・

幸せは 嫌なことも我慢して手に入れるもの だとか・・・

 

このように思い込んでいませんでしょうか?

 

私はそうでした。

 

ある時、

そう思い込んでいるから、そうなるんだ! 

と気づきました。

 

私たち人間は無意識に思い込んでいることを実現させてしまうようなのです。

 

幸せは、今、ないものなのだ という不要な思い込み に気づいて

今、幸せでもいいんだ と気づく。

 

そう、

今、幸せでもいいのです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

無意識に思い込んでいる不要な思い込みに気づくこと

そして、それらの不要な思い込みを

本当はこうありたい!と願うほうへ変えていくお手伝いをさせていただいています。