やっと学校が再開ですね。

やっと落ち着いてきましたね。

子どもたちの学校も再開です。
こもっていた間に季節は進み
登校前にクローゼットから夏服を出してきていました。
昨年着ていた夏服がきゅうくつに感じるほどに
小さいらしく、
息子はまだワンシーズンしか着ていない
夏の制服が小さいと言っております^^;
制服って3年間着るのがあたり前だと思っていた私は汗をかいております。
成長は喜ばしいことですが...^^;
 
夏休みが短くなるようで
今年は大人も子どももイレギュラーな
一年になりますね。
いつか振り返った時、
どんなことを思うでしょうか。
 
こもり続けたことにより極まった私の欲求は
草や木や土にふれたい!でした。