子ども向けのメニューが誕生しました

心のこと、体のこと、食のこと、
微生物、水、環境のこと、
潜在意識のこと、ヒプノセラピー、星、アロマ。
ご縁に恵まれて、数年前からこれらを知る出逢いが続いてきました。

ありがたいことに家族にはすんなり受け入れてもらえたので、どんどん日常の中に取り入れることが出来ていろいろな経験を積ませてもらってきました。
子どもたちも、新しいメニューを生み出すヒントに繋がる成果をたくさん見せてきてくれました。

また、出張イベントでご利用くださったお母さんやお子様からもたくさんヒントをいただきました。

私の出生時の空の星には子どもを象徴するシンボルがたくさんあることもわかりました。
そういったすべてのお陰様をもちまして
子どもたち向けのメニューが誕生します。