お爺ちゃんからのメッセージ

いつもご相談内容に添ってカウンセリングをして、セッションへと進めていくのですが、

初めはお仕事やご家族のことでご相談にいらっしゃったクライアント様が

セッション後半の流れから

天国にいらっしゃる大切な方からのメッセージをお受け取りになられることがあります。

(もちろんメッセージを受け取るかどうかはクライアント様の自由意思になります。)


メッセージ受け取ることを選択された場合、

お仕事やご家族のことでお悩みの渦中にいるクライアント様に

亡くなった方がお応えされているかのようにぴったりなメッセージが届けられることがあります。

 

先日はお子さんとお母さんがお二人で亡くなったお爺ちゃんからの

メッセージを受け取られました。

(親子でのセッションも承っております。)

 

お爺ちゃんのことが大好きだったのでしょう、メッセージを受け取られたその小さなお子さんは嬉しそうにしていました。

 

我が娘のことを励ますようなメッセージにお母さんも涙されていました。

 

大切な方にいつも見守られている安心感や、これからの道も大丈夫だよ!と背中を押してもらっているようなそんな感動がありました。

 

こうしたお仕事を通して、時に偶然とは思えないような流れを見せていただいています。 

 

感謝