· 

勇気を引き出す

夏至を越え、7月からは新しいエネルギーが流れていくようですね。

そんな今、これからのことについて考えをめぐらせている方も多いのではないでしょうか。

やりたいと思うことに向かって一歩を踏み出す勇気を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思います。

なんとなく、こんなことが出来たらいいのにな…というものが浮かんだ時、

次の瞬間には、

私なんかに出来るのかな?と思ったり

そんなこと出来るわけがない!とかき消してしまいがちではないでしょうか?

 

出来たらいいな…や

やってみたいな…と

思ったり感じたりするのは

ご自分の中にある、未来のご自分の可能性のエッセンスなのでは?

と、私は思うんですね。

 

やりたいことへ進みたいのに

具体的な一歩が出ない時…

どんなことを感じていらっしゃいますか?

 

お子さんのことやパートナーのことが気になったり

経済的なことが気になったり

周りの知人からどう思われるのか?が気になったり

理由は様々だと思います。

 

その理由の大元が

過去に体験した出来事による怖い思いをした体験からのものであったり

小さな頃から何度も何度も言い聞かされてきた刷り込みからくるものであったり

親の姿を見て受け取った思い込みであったりした場合、

ヒプノセラピーでは

その大元の記憶にアクセスして

未完了の感情を解放したり

浄化したり、手放して行くことが出来ます。

 

また、可能性を秘めたご自分の

少し先の未来へアクセスすることで

これから前進する為のヒントをつかんだり

この道を進めばいいんだ!という

確信を得るというようなことも起こってきます。

そうすることで一歩を踏み出せない現在へ及ぼしている影響を和らげることが出来るのです。

 

大切な決断はじっくりと考えていいと思います。

でも、えいっ!

と、踏み出す勇気も必要ですね。

ご自分の中にあるその勇気を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ヒプノセラピー個人セッション

90分…15,000円

2時間…20,000円

3時間…30,000円

カウンセリング~セッション~振り返りの時間を含みます。

 

兵庫県尼崎市阪急武庫之荘駅近郊

又は

神戸・大阪にて

レンタルスペースを利用してのセッションになります。

日時はご相談ください。

 

ヒプノセラピー風の色