2018年もよろしくお願い申し上げます

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さま新年をどのようにお過ごしでしょうか。

私は基本は家族と自宅でのんびりと。

初詣は近所の神社でした。

こじんまりとしていますが普段から丁寧に掃き清められていて清々しく凛とした空気のある好きな場所なんです。


今年はおせち料理を作るのはお休みさせてもらいお雑煮だけを作りました。元旦はおすまし、2日目は我が家ではめずらしい白味噌仕立てにしてみましたが子どもたちには好評のようでした。


初夢も見ました。

坂内慶子さんの本『夢は神様からの最高のシグナル』を参考にさせていただいて自分の初夢の内容を読み解き、フムフム、うーん、とうなってしまいました。

夢は超意識からのメッセージとのことですから、この初夢をベースに2018年の目標を掲げて活動していこうと思います。


2018年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます。