ご来場ありがとうございました

本日は大阪天満橋OMMビルでの

癒しスタジアムに出展させていただきました。


体験ぷちヒプノセラピーとレイキヒーリングで出展いたしましたが、どちらにもそれぞれご希望をいただきました。

ご利用くださいましたお客様に喜んでいただけましたら幸いです。


また通りかかりのお客様方からヒプノセラピーやレイキヒーリングについてのご質問をいただきまお話させていただく機会にも恵まれました。


ブースへお立ち寄りくださいました皆様どうもありがとうございました。


また今回のイベントをお知り合いにご紹介下さいました皆様方にもお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。


次回は11月、神戸イベントへの出展を予定しております。