満月ですね

私は昨年の誕生日を機にホロスコープリーディングを受けました。そこには自分が生まれてきた目的が記されていました。命をつなぐこと、つまり心と体と魂を繋いでゆくことが目的であることがわかりました。ヒプノセラピストとして活動してゆく。この道でいいのだと後押しを受けたような気持になりました。これから出逢う皆様とのセッションに全力で取り組ませていただきます。

今、天体の配置では人々が自分の役割に気づいて行動に起こして行く時を迎えているそうです。ご自身のホロスコープで今生の目的を知るのもいいですね。

そしてもしも、目的に向かって何故だか前へ進む一歩が踏み出せない、エッジを感じている、後ろに引っ張られる感じがするという場合には、ヒプノセラピーでそれらの原因の根っこに気付き解放を促すというのはどうでしょうか?

軽やかになってどんどん前へ進んで行きましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。